忍者ブログ
最新トラックバック
人気の商品
水虫対策グッズ
プレミアムビューティースキン
レッグマジック
熟成にんにく黒酢卵黄
キングオブコンブ
インディアン伝承シャンプー
エスティーナソニック
生サプリ L100
大地のプラセンタ“穂のしずく”
姿勢ウォーカー
三七石鹸
バラ専門店「バラ市場」
ヒルズダイエット
スレンダートーンエボリューション
帝カロからあげ
ゼロファクター
コアリズム
アイランドスピリット
機能性アロマ【ティッカー】
ストレスフリー(R)
ダイエット無料モニター
発毛・育毛ミスト「M─1」
アディポリック
ナチュラルガーデン
薬用スカルプD レディース
薬用スカルプD
北の大地の天然オリゴ糖
牛とろフレーク
VC×100
琉球さんご石鹸
大人気ダイエットサプリメント
薬用育毛剤「イブエヴァー」
ナタ・デ・ウォッシュ
Mコスメ
Match.com
MVPen(エムブイペン)
旧暦美人ダイアリー2009
鳴門わかめシャンプー&コンデショナー
なまこ石鹸
氷糖
プレミアム雑穀「シェフズ米」
薬用プロテインエッセンス
アサヒローヤルゼリーSAI48
ネオナチュラル
ヘアーレーザープレミアム
ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤
プラチナゲルマローラー
ボールペン型ICレコーダー
ビューティーボイストレーナー
ナチュラルケア
ダイエットサプリメント
ペタドレックス
開運お薦めグッズ情報
京都一の傳
夜用揉まれるサポーター
未来のうるおい
ナチュラルガーデン
ベルト付骨盤美腹ウォーカー
良香生活
スメルスウィートクリーム
AAC化粧品
ハーブティーストアー
Oisix(おいしっくす)
ヒアルロン美潤
ケーブロックローション
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







もちろん、あなたもご存知だと思いますが・・・・

タレントであり、俳優・歌手・画家・プロボクサー。

1973年に声帯模写の片岡鶴八に弟子入りし、その後大阪で隼ジュンの元で修行。

その頃は、岡鶴太郎(デビュー当初は「片」がない)の芸名でトランポリンの地方興行等を行っていました。

その後、漫才ブームの仕掛け人となった横澤彪と再会。

片岡鶴太郎の芸名でテレビに進出。

お笑いタレントとして『オレたちひょうきん族』で披露した近藤真彦のものまねにより一躍脚光を浴び、九官鳥の「キューちゃん」や浦辺粂子、たこ八郎等の真似で人気を博したことは、記憶されていることでしょう。

最近では芸能界活動もさることながら、画家としての知名度も高くなっている人気のアーティストですよね。

その片岡鶴太郎氏の公式オンラインショップが「鶴○商店
」なんです。






続きを読む
PR






女性のおしゃれは下着から・・・と言われますが、あなたはランジェリーにどれだけ関心をもたれていますか。

ランジェリーは見た目も大切ですが、それ以上に着心地など・付け心地などの機能性も重要なんですよ。

これかわいいから・・・と、ご自分の身体にあっていないランジェリーを身に付けていると、かえってボディーラインを崩したりしますから。

だからこそ、良いランジェリーを探したいですよね。

もちろん、大切なあの日に、大切なあの人のために・・・見た目も素敵なランジェリーを。

でしたら、絶対お薦め!

女性のためのランジェリーショップ「ランジェリー工房プルミエ 」なら、きっとあなたにぴったりのランジェリーが見つかるはず。

是非一度お立ち寄り下さい。





続きを読む





突然ですが・・・

あなたは運がいいと思っていますか?

あなたは「ついている!」と思えますか?

あなたはラッキーですか?

もし・・・答えがNoならば・・・

この「フラクタル・サーキット 」を身に付けてみませんか?

「フラクタル・サーキット 」は、ただ身に付けているだけで、あなたに幸運を引き寄せるアイテムなんです。

いえいえ、幸運を引き寄せるだけではありません。

あなたが今悩んでいる問題をも解決してくれる力を持っているのです。

もし・・・・

•もっと幸運になりたい!
•夢をかなえたい!
•今より良くなりたい!
•目の前の問題を何とかしたい!
•人間関係をもっと良くしたい!
などなどと思っているならば、迷わず、この「フラクタル・サーキット 」を身に付けてみて下さい。

あなたの人生に変化が・・・




続きを読む


今年のバレンタインデーには、いくつのチョコレートをもらいましたか?

そして・・・

本命のあの子からも・・・?

さて、バレンタインデーでチョコをもらったあなた。

今度はしっかりとお返しをしなくてはね。

そこで、今日はホワイトデー特集として、今人気のホワイトデーお返しグッズをご紹介します。

きっとあの子に喜んでもらえる一品があるはず!!!



本命のあの子には・・・

やっぱり一番陰気はアクセサリー

Sauleのティファニーアクセは価格も安くて大人気!とにかく売れています。

ティファニー専門店Sauleはこちら↓↓↓↓






腕時計なら、格安腕時計専門店【goody─online】がお薦め。

人気のブランド多数取り揃え!しかも安い!!!

格安腕時計専門店【goody─online】はこちらから↓↓↓↓





ちょっと豪華にバラの花束なんていうのもおしゃれかも・・・・

バラの花束ならこちら↓↓↓↓







さあ、今年のホワイトデーはかっこよく決めてみよう!!!















 

財布・・・お金を入れておくための道具です。

当たり前ですね。

でも・・・

財布一つで幸運を呼べるって聞いたことありませんか?

あるでしょ。

その代表的なのが春財布。

春に、幸運の財布に買い換えましょうってヤツですね。

きっとあなたも毎年財布を買い換えているのではないでしょうか?

風水などでは、財布は毎年買い換えたほうがいいとされていますね。

でも、どうせ買い換えるなら幸運を呼べる本物の財布がほしいとは思いませんか?

今、幸運を呼ぶ財布として話題を呼んでいるのが財布屋 の開運財布なんですよ。

テレビショッピングやカタログ通販でもおなじみ開運財布なんです。

色々な開運財布が揃っているので、あなたにぴったりの財布が見つかるはず。

財布を買い換えようかな・・・っと思ったら、まず財布屋 のサイトをチェックしてみましょうよ!!




続きを読む

2347-a50336J-3.jpg


現代では、若い人ならずともファッションには気を使うもの。

アメリカの有名な心理学者、アルバート・メラビアン博士が行った研究によると、初めて会った人の第一印象を決定付ける要因として、『 外見が55%、声のトーンが38%、話の内容が7% 』という結果がでたそうです。

その人の第一印象は、多くの人が外見で判断していると言うことですね。

男は中身で勝負・・・という時代ではなくなってきているんです。

特に、ビジネスなどでも、その影響は多分にあるでしょう。

外見いかんでは、まとまる商談もまとまらなくなってしまうとか・・・。

また、一方では職場にはカジュアルデーが導入され、日常生活でのファッションの幅が広がってしまっています。

そんな現代社会の中で、今パーソナルスタイリストサービスが注目されているんですよ。

パーソナルスタイリストサービスとは、芸能人や著名人ではなく、一般の個人向けに特化したファッションコーディネート代行サービスなんです。

そうです。

一般お方も、スタイリストさんにお願いして、ファッションをコーディネートしてもらう時代なんですよ。

あなたも、一度プロにコーディナーとしてもらって見ませんか?

まずはお電話やメールにて無料相談から。




続きを読む


下着ってお店ではちょっと買いにくいな・・

そんなあなたにピッタシのお店がありますよ。

白鳩わくドキBOX

ワコール・ヒミコからセクシーランジェリーまで、幅広い種類の下着を一手に扱っているネットショップなんです。

ネットショッピングなら、あなたがどんな下着を買っても恥ずかしがる必要もないしね。

ポップでキュートなブラ、ロマンティックなキャミソール、ちょっとセクシーな勝負下着まで、品揃え豊富なお店ですよ。

きっとあなたのほしかったランジェリーが見つかるはず。

インナーの通信販売なら、何でも揃う白鳩わくドキBOX へ!



続きを読む




現在の日本においては、モラルとか美徳のフリをした、気恥ずかしさや後ろめたさがいつもどこかでジャマをしている、ちょっぴり貧しいSEX事情。

そんな日本をPORNOHOSPITAL【ポルノホスピタル】は変えようとしているのです。

「コンプレックスを抱える女性が持つ、恋愛やセックス、心の悩みを解決したい」という強い意志を抱き、構想を具現化したブランド・・・・それがPORNOHOSPITAL【ポルノホスピタル】なんですよ。

正しい知識と、前向きな意識があれば、この国のSEXはもっと豊かになる、はずだから・・・・。

そのPORNOHOSPITAL【ポルノホスピタル】は、あの女優の飯島愛さんプロデュース!

あなたも、明るく健全なSEXを、思いっきり楽しみませんか?






続きを読む

2014-h43231o-3.gif


最近では、ストレスがたまることが多いこともあり、アロマや癒しに関する注目が高まっていますね。

アロマショップやリラクゼーションのショップもずいぶん増えています。

きっと興味・関心のある方も多いのではないでしょうか?

自分も仕事としてやってみたい・・・

もしくは、仕事としないまでも、自分でアロマが出来たら・・・って思う方もたくさんいらっしゃるでしょう。

そんな中で、仕事があるから・・・などの理由であきらめている方はいませんか?

アロマスクールラヴァーレは、働きながら資格が取りたい・・・学びたいといった方でもアロマの資格が取れるシステムがあるんですよ。





続きを読む

banner1_32870.gif




らんちゅう・・・・ワキン(和金)からマルコを介して品種改良され、江戸時代に日本で作成された品種。

その形が原種から離れた点が多くて珍しいこと、他の品種よりもデリケートなことから他のキンギョとは別格に扱われています。

金魚などを飼育している方々の間でも、らんちゅうは長年人気の品種で、「金魚の究極」問いまで言われているんです。

らんちゅうの愛好家は品評会で高い評価を得る個体を作り出すため、繁殖から淘汰、飼育を一貫して行っています。

そのらんちゅうの愛好家の中でも、日らん全国大会で何度も日本一に輝いた、あの名人山田芳人さんが、らんちゅうの飼育の仕方の真髄を初心者でもわかりやすく教えてくれているんです。

それがDVD「らんちゅう飼育法」なんです。




続きを読む

忍者ブログ [PR]